Top

写真と映画とシアワセと・・
by soul2-aki
トゥルル
アキです

写真と映画が趣味の
江戸っ子。

記事写真*ドコモN706i



乙女部ブログ
オトメブログ

まったりほんぽ
ふわふわ。り
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
more...
ライフログ
フォロー中のブログ
カメラ日和編集部日記 “...
東京
(≧▽≦)( ̄^ ̄)(T...
SHEEP★SLOW★LIFE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーーータムジャンボ!
母曰く

人生のどん底のときに宝くじを買ったら
当たるんじゃない?


ってことで、買いました。


オータムジャンボ宝くじ**


・・・1枚(300円)だけね。
それ以上は出しません。笑

300円で夢を買いましたよん!


++++++++

ここ数週間、何かと動いていたので
疲れがたまっておりますのです。

明日は久々に予定のない一日◎
家でぐうたらしちゃうんだ!


今日は東方新起のライブDVDを手に入れたので
これからのんびり癒されてみようと思います♪

ぬふふ~
[PR]
# by soul2-aki | 2009-09-30 00:16 | SOUL
あたらしい生活のために
またしてもご無沙汰なのです~。



いろいろありまして ありすぎまして

今の生活を変えることになりました。



せっかくはじめたアルバイトも

もうじき おしまいにして

新たに 職探し!


・・こりゃ大変だけれど、支えてくれるひとが

たっくさんたっくさんいるので 大丈夫◎


こういうときにも、家族や友達がいる幸せを

かみしめられるんだよ。 うん!

つくづくしあわせものだと思わずにはいられません。



あの頃に もう戻れないと思うことが

ただただ、悲しいのだけれど

そうも言ってられないからね。



これを機に、ブログタイトルも変えよーかなー

っていうか、一新したほうがいい?
[PR]
# by soul2-aki | 2009-09-28 00:09 | COSICOSI
ジョギ
ごぶ〜


ここ10日くらい前からジョギングを始めました◎

最初は300mくらいでへばっていたけど(え?)
徐々に距離が延びてきたよ!

今日は2kmくらい先の○○池まで。

おそろしいくらい遅いペースだけどね!


みょ〜ん


ジョギングで大事なのは息継ぎらしい

私ゃ、自慢じゃないけど
鼻炎(鼻づまり)&扁桃腺が腫れているので
息をするのが滅法大変なんです・・とほ。

でもこうして自分が進化していくのがわかると楽しいなぁ。


あーでも、もうすぐ梅雨がやってくるね。
雨の中はさすがに走れないよな。。。


***

あと、なぜだかタスポを紛失。
財布に入れてたはずなんだけど〜

アレがないと意外と不便です。
[PR]
# by soul2-aki | 2009-06-09 22:47 | SOUL
ミソジン
d0077454_20143331.jpg

先日、某ワカナちゃんが
「男は顔よりカラダだよ!」と熱弁をふるっていたけど(笑)

確かにそうだ!

と、最近つくづく思っています。


細マッチョなアナタに夢中です◎
(夫のことではないのが残念)
[PR]
# by soul2-aki | 2009-05-22 20:26 | SOUL